合氣道真生会川崎高津道場 活動報告

2018.03.20

昇級式を行いました

2018年3月18日(日)、川崎高津道場の仲間が三級に昇級したため、昇級式を行いました。

今回昇級された仲間は、以前にも紹介しましたが他にも格闘技やスポーツに多彩な趣味を持つアグレッシブな生活をしていらっしゃる方です。その副産物として相変わらずケガが多いことが心配なところですが、合氣道においては「健康」は重要なテーマの一つなので、他の皆さん共々、ケガや病気にはよくよく注意して長く稽古を続けていただきたいと思います。

昇級おめでとうございます。そして、今後共何卒宜しくお願い致します!

余談ですが、ちょうどこの日の昼間にうちの近所(横浜市内)で今年初めて咲いている桜を見つけました。いよいよ春ですねー・・・。

合氣道真生会川崎高津道場 吉見新

カレンダー

«3月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フィード

モバイルサイト

ページの先頭へ