合氣道真生会川崎高津道場 活動報告

2018.06.01

昇級式を行いました

 川崎高津道場の仲間が三級に昇級されたので、2018年5月27日(日)に昇級式を行いました。

  昇級式はいつも通り稽古終了後に行い(稽古自体だいぶ延長してしまった上にで申し訳なかったですが・・・)、本部の濱田師範長から送っていただいた証書を私(吉見)が代読させていただき、昇級者に渡しました。

今回昇級された方はおよそ二年前に武道はおろかスポーツもほぼ無経験で入門されましたが、熱心に稽古に臨まれネットの動画などもいろいろ見てだいぶ研究されているようで、稽古の前後や休憩時間にも他の仲間と共に技を試している姿を見るととても嬉しく感じます。 ぜひそのお気持ちを大切に稽古を続けていっていただきたいと思います。

いつも書いていることではありますが、川崎高津道場に集ってくる仲間たちのおかげで稽古を続けていけることをとてもありがたく思っています。

昇級おめでとうございます。これからも何卒宜しくお願い致します!

合氣道真生会川崎高津道場 吉見新

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フィード

モバイルサイト

ページの先頭へ