新着情報

2022.09.21

【会員の皆様へ】11/20中野での演武について

川崎高津道場会員の皆様へ

稽古時にご案内した通り、2022年11月20日(日)の夜に中野(東京都)のハワイアンレストラン「マハロア」におけるイベントで演武を行いたいと思います。皆様ご多忙のこととは存じますが、真生会の合氣道を広く伝えるため、ご協力いただけると助かります。

マハロア外観

マハロア内観

店舗HP→ Hawaian Dining Bar Mahaloa Phone 03-5345-5086

当日は大まかに17時〈店舗集合、準備18時半~20時半〈イベント21時〈店舗退出、といった予定となっております。詳しいスケジュールなどは改めてお知らせ致します。

お伝えした参加費は11月6、13日の稽古時に事前にお預かりいたします。

演武にご協力いただける方には道着に真生会のマークを付けていただきます。今回は参加費のご負担もあるのでマークは道場運営費で購入して事前に配布致します。

ご家族、ご友人の観覧も歓迎いたします(予約制:要飲食セット料金)。

演武の準備などで色々ご協力をいただくことがあるかと存じますが、何卒ご理解のほどを宜しくお願い致します。


ご質問、ご意見は吉見までお願い致します→aikido.yoshimi@gmail.com

川崎高津道場 吉見新

戻る

合氣道

AIKIDO

モバイルサイト

ページの先頭へ