合氣道真生会川崎高津道場 活動報告

2019.08.11

昇級式を行いました!

2019年7月28日(日)川崎高津道場の昇級式を行いました。

今回は5月11日付で二名の方がそれぞれ一級と三級に昇級しました。

なお、諸事情あって今回は昇級式がだいぶ遅くなり、昇級者の方々には申し訳なかったです。

稽古は通常通り行い(この日は横面打ちの技を行いました)、その後で式を執り行いました。

このお二方については既に何度かご紹介していますが、まず一級に昇級したのは他の格闘技やスポーツにもアグレッシブに取り組む(自分の10倍くらい)活発な方で、今回もそのケガで座礼ができないため、立礼で証書を手渡しました。何はともあれ初段まであと一歩です!

続いて三級に昇級されたのは当道場で最年長の方ですが、なかなかパワフルでかつ時折稽古の中で見せるいたずら心もおもしろい方です。あとなにげに私服が当道場で一番おしゃれかなと思って感心しています。

ちなみに一番服のセンスがないのは自分です・・・

昇級されたお二人も、他の方も、川崎高津道場の仲間たちはみんな真摯に稽古してくださるのでとてもありがたく思っています。これからも共に研鑽に励んで参りましょう。

昇級おめでとうございます!

祝・昇級

〇おまけ

数ヶ月前から多人数の体さばきに剣杖を取り入れてます。

合氣道真生会川崎高津道場 吉見新

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フィード

モバイルサイト

ページの先頭へ